ユアンのアトリエ

気ままに絵を描いたりアクセサリー作ったりしてます。

過去絵シリーズ2


こんにちは!お久しぶりな気がします!

最近ぐっっと寒くなってきましたね!🥶

日差しが暑くて日陰に行くと寒い。。服選びが難しい季節になりました。

 

さて、今回の過去絵は

 

友達の誕生日に贈ったハウルの絵です!

 今のところ一番新しい絵です。🆕

 

f:id:yuan_noa:20201025204342j:plain

ハウル

f:id:yuan_noa:20201025204548j:plain

上の絵で発注したスマホケース

贈った友達にはとても喜んでもらえました!

左目の光はハウルが星の子を飲み込む時の光を意識しているつもりです…!

 

金髪のハウルも黒髪のハウルも両方かっこいいですよね!

私はナウシカのヤックル、猫の恩返しのバロンなどが好きです!!

モナーというわけではなく人外が好きなんです。。。

よければ皆さんも壁紙などにお使いくださいね

無断転載は禁止ですよ!

 

では今回も

ありがとうございました!!!