ユアンのアトリエ

気ままに絵を描いたりアクセサリー作ったりしてます。

2020-01-01から1年間の記事一覧

最新の絵!

お久しぶりです!! しばらく更新せずにいて申し訳ないです 今回は久々に新しい絵を描いたので報告がてらお見せしたいと思います! テーマはお父さんになりきる子ライオンです!!! ぬいぐるみを商品として出すとしたら…という設定です。 わざと単純なたて…

過去絵シリーズ3

またまたお久しぶりです!! なかなか更新できなくてすみません‍♀️ 疲れて家でポケ〇ンをやって寝てしまうことが多くて… 最近はずっと寒いですが今日は特に寒いですね! もっと分厚い上着を用意するべきですね そんな寒さも忘れるように今回も過去絵を!! …

過去絵シリーズ2

こんにちは!お久しぶりな気がします! 最近ぐっっと寒くなってきましたね! 日差しが暑くて日陰に行くと寒い。。服選びが難しい季節になりました。 さて、今回の過去絵は 友達の誕生日に贈ったハウルの絵です! 今のところ一番新しい絵です。 ハウル 上の絵…

過去絵シリーズ

こんばんは! 最近はあまり絵を描く時間が無くて描くことができないのが残念です"(-""-)" ということでしばらくは過去絵を載せていこうと思います! 今回は最近アニメ化して話題のヒプノシスマイクの神宮寺寂雷先生! 神宮寺寂雷先生 速水奨さんの声がかっこ…

はじめまして!

はじめまして!ユアンと申します! 趣味で絵を描いたり、レジンなどでアクセサリーを作っています。 このブログで私の作品を発表していこうと思っています! ということで初めてのブログはアイコンにもなっているオリジナルキャラクターの絵とお気に入りのレ…