ユアンのアトリエ

気ままに絵を描いたりアクセサリー作ったりしてます。

過去絵シリーズ3

またまたお久しぶりです!!

なかなか更新できなくてすみません🙇‍♀️

疲れて家でポケ〇ンをやって寝てしまうことが多くて…🙄

 

最近はずっと寒いですが今日は特に寒いですね!

もっと分厚い上着を用意するべきですね

 

そんな寒さも忘れるように今回も過去絵を!!

f:id:yuan_noa:20201104233257p:plain

エレナ・ブラヴァツキー

これも前回のハウルのように知り合いの誕生日プレゼントに贈ったものです!
前回とは違って小さい紙にプリントして贈りました!

 

猫😻っぽい口元とおめめのハートがポイントです💛

お気に入りの絵の一つです

 

エレナおばちゃま可愛いですよね

クリスマスエレナも来てほしいです…!

 

私はジキルとアヴィケブロンと新宿のアヴェンジャー(上の人)が好きですよろしくお願いします(?)

 

またしばらく過去絵が続くと思いますがお付き合いしてくださいね

新作を描く余裕が出てきたら絶対に載せます!

 

それでは、今回もありがとうございました!!!!